魔法使いの娘@那州雪絵

魔法使いの娘 (1) (ウィングス・コミックス)

魔法使いの娘 (1) (ウィングス・コミックス)

主人公フツーの高校生、初音ちゃん。パパは陰陽師。普段はヘタレだがその道では有名らしい。あとをつげとうるさい。ある日、男2人と同居して、どっちが「鬼」を見分けろと宿題が。

面白かったです。うーんと、無山×兵吾だな!(たぶんすっごく少数派)ははは。先生の前で常に半泣きな兵吾萌えだけど、好きなのは初音ちゃん。

那州雪絵さんの漫画は、エンタテイメントな割に人の心情とかが現実的で、そう簡単に「よかったね。」じゃないところとか好きかもしれんと思います。私は分かりやすく優しい話が好きなので切ない時もあるけど、那須雪絵さんのお話のそゆところはいいとこだよねと思います。光流先輩と弟さんのこととか。すかちゃんの自分で気づかないブラコンぷりのとか月光のいろんな人の考えの交錯とか。