薔薇の木に薔薇の花咲く@サイクロゼ

かっわいいーー。

と、大笑いしながらのたうちました。大笑いして大好きだこのゲーム。BLゲームなので縁がない方ご注意。ホモです。

金子。君がほんとにメートヒェンだ。

意地悪で猫かぶりの優等生。そして金持ちもぼんぼん。学園ヘブンで言うところのN氏のようなものかと思ったら!攻めの時は詰め甘いよ君!「本意じゃない受」をやる時の反応とその往生際の悪さにもう大笑いです!あははははは!かわいーわ。このゲームは基本的に各人の背景が暗いんですが、彼が華(笑い)を添えてくれました。こんなにいい意味で大笑いしたホモゲーは初めてです。

土田×金子
金子の本命は土田というおちなので、乙女心のときめきだと思う。しかも金子の片思いってところがもうかわいいし愉快。でも私やってるシーンは金子×土田の方が楽しいです。ゾロサンっこの矛盾と似たようなものが。

要(主人公)×金子
きっと「めーとへん」とかゆってかわいこちゃん(主人公)にめろめろな金子なので、ほんとうは攻だとは思う。でも予想外の女役をやる羽目になったときのあの反応が一番好きだ。大笑い。あははははーーー。一番笑えておすすめ。

金子×真弓&真弓×金子
猫かぶりの性格悪の2人。けんかばっかりしてるとこがいっそ清清しく。暗くなってる暇がほとんど無くて好きだ。要(ぼんやりいい人)とだとこじれまくる真弓ですが、金子の場合、真弓以上に性格がしたたかでむやみに自信満々でそして意外にいい奴なので、あっさり仲良しになります。真弓はお人形のような顔をしているのですが、あの性格の裏っぷり悪っぷりと、そんで結局しっかりしてるところをみると(人気最下位でしたが私はわりと好きだ)総攻めだとかっこいいなあと思います。

抱月先生×金子
金子のかわいさ全開。他のも十分かわいいですが、素直にかわいいです。にやり。

金子×あずさ
さすがにあずさ相手は攻だよねーとは分かっているけどやっぱり実際には逆でゲームしてしまいました。あはは。ええと。うっかりやられちゃう金子先輩でした。ほんとに詰め甘いっていうか、うっかりすぎるっていうか。色気のないスチルの慌て顔の金子氏は大変ふぁんしーでした。でもこのカプのラストのスチルの金子は攻顔として一番とてもかっこよいです。

私はまだ陵辱ルートというのを全然やっていないので、真エンドで落とせる月村先生という人がわからん。このゲーム、誰かと仲良くなると必ず「この人を強姦するか否か」という分岐がでてくるのです!(ひー)。一度陵辱するとその人は主人公の奴隷なります。2人目以降の場合、自分でやりたくなければそれまでに落とした人間にやらせることも可能(・・・・)。

ええと、基本的に主人公はやりたくないんですよ、そんなこと。でも信頼してる大好きな月村先生がそう命令するんです。あなたのために今危険の目はこうして摘んでおけと。でも、主人公の要は、線の細い清純な美貌の(公式設定)かわいこちゃんなわけですので、ちびっこのあずさや真弓、そして詰めが甘いぼんな金子はまあいいとしよう。で、でもさーーーー土田は無理だろう!剣道やってる九州男児だよ?!深刻なシーンなのに「むりだよー」と笑いがとまらない自分がいました。

でも陵辱ルートでは全員を鬼畜に強姦して落とさないとバッドエンドがまってます。なんだろうな・・・先生の目的って・・。主人公を鬼畜総攻めにしたいのかな・・。全てはそのために仕組んだ罠かー。なんて無茶な人なんだろう・・。て。とりあえずがんばって陵辱ルートで金子受を全部みてみようか。おう!(思わず自己嫌悪。)

以上、そんな2003年の春でした。ちなみに先生の目的は当たらずとも遠からずでした。