臨死!!江古田ちゃん@瀧波ユカリ

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

自宅では全裸。そんな全裸生活を営む24歳の江古田ちゃんの日々。「猛禽」の典拠はこの漫画です。

おおふりのためにアフタヌーンを読んでいたらいつしか必ず読んでいる江古田ちゃん。お年頃の女として「だめだ・・これで笑ってちゃだめだろ」「ていうか笑ってる場合じゃないよ」と思っているのに、アフタヌーンに2箇所に分かれて掲載されている江古田ちゃんわざわざ探して読んでたよ。

我慢してたけどやっぱり本かってしまったよ。これでわらっちゃうラインはどこまでなのかが気になります。でも笑うよな。

本命テーマ(?)と違う点では、江古田ちゃんの友人Mとの本気のなれあい(男がひいてるぐらい険悪)にはなんとなく心がなごみます。